花粉症対策

今日はとても良いお天気で~♪
     洗濯物がよく乾いた事でしょう
お布団干したら フワフワになって気持ち良いでしょう~

今日は少し用があって パートをお休みさせていただきました

用事までの時間 洗濯 布団干しをしたいけど・・・
そんなことしたら~~~~後が悲惨です
お天気の良い空を 窓から覗いては  ┐(´―`;)┌フゥ~ッ

洗濯物は・・・部屋干
お布団は・・・布団乾燥機

6人家族の洗濯物の量は多くて部屋干では  
                     なかなか乾きません

思い切って もう一台 除湿機を買いました
      4畳位の部屋に洗濯物を干して
      2台の除湿機をフル回転
                    なんとか 一日で乾いてくれます

そして 部屋には空気清浄機を買いました
      贅沢ですが・・・花粉には勝てません
          
[PR]
by maruse2 | 2006-03-02 22:29


<< ひなまつり  平成18年3月1日  長女 ... >>