人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかバタバタしています

特別 忙しいわけでもないはずなのですが~
毎日 バタバタ~時間に追われていて・・・ゆっくりしていられないような~
それなのに・・・何にもできていない><;
そんな 日々を送っているような気がします         なんだかバタバタしています_f0003623_2252324.jpg
  
今日は久しぶりに 末っ子とふたりの夜
高校生の娘達はバスケの遠征試合で 泊まりです
主人は仕事の会合で~泊まりのはずでしたが・・・
明日 バスケの試合の応援に行こうと~
今 帰ってきました^^

家の仕事の帳面も溜まっているし 
しなければいけないことが一杯で
なかなか~遊びに行けません (´w`.|

明日は 朝早くから応援に出かけます
by maruse2 | 2006-06-02 22:58


<<            バスケッ... フェニックス >>