人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はゾラの日でした

私の主治医は 大学病院から4時間もかけて~個人医まで週に二日診察に来てくれています
おかげで 私は手術入院は大学の分院でしたが
抗癌剤や 後の治療は 車で10分足らずの病院で受けられます
今日もゾラの日の予定でしたが、
今日は婦人会のお食事会でフランス料理を食べに行く事になっていましたので
昨日 仕事を早めに切り上げ、PM3:00過ぎ 病院に行くことにしました

途中 チョットいやな予感が・・・
私には 年に1~2度起こる不思議な持病があります          昨日はゾラの日でした_f0003623_22514192.jpg
まず、目にキラキラと残照が見え始め
視界が狭くなり~生あくび~吐き気~目が痛くなり~
頭が痛くなる

それが・・・運転中に右目に起こり始めたのです
途中引き返そうかと何度も思ったのですが
どうせ病院へ行くのだし~
この際 診てもらった方が良いと思って・・・
やっとたどり着いた時は もう大変な状態でした

先生に症状を訴えたのですが・・・偏頭痛だなと・・・
まず 気分の悪い私に ゾラを注射して~
その後は 看護士さんに薬貰って飲んで点滴   
外科の先生は聴診器を当てることもないんですね

主人に迎えに来てもらって~車を置いて帰ってきました

ご飯も食べず~朝まで寝ました

本当はまだ少し調子が悪いのですが・・・今日のお食事会に参加して来ました^^
by maruse2 | 2006-06-30 22:52


<< お食事会 きゅうりです >>