人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女が大阪に戻りました

大学のお休みはまだあるみたいですが

アルバイトもあるからと 帰って行きました
      この場合 帰ると言うのか 行ったと言うのか~微妙です

帰省中 お昼まで寝ていたり~友達と遊びに行ったり

「家の手伝いくらいしろ!!」と、主人が怒ったのですが

私はせっかく帰ってきてるのだし ゆっくりさせてあげたいと思い

           何も言いませんでした

家に居るときなら そんな風に 遊んでばかりいないで手伝いもしてもらいましたが

           今は 家を出てひとり暮らし

           嫌でも やらなければなりません

           帰ってきたときくらい 楽しても良いですよね^^

今日から またひとりになります        長女が大阪に戻りました_f0003623_2342328.jpg

チョッとなまけ癖が出ちゃうかもしれませんが

誰も手伝ってくれないからね ガンバ!!
by maruse2 | 2006-09-04 23:05


<< たますだれ バスケットボール >>