人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつ~おまけ

昨日 お祭りが終わり~ホッとしたのもつかの間

今日は 町内にある老人ホームの慰問に行ってきました

町内各地区の婦人会が 順番に
老人ホームの 毎月のお誕生パーティに合わせて 慰問することになっています

今月は我が地区の番に当たるので 
敬老会の時の 余興を持っておじゃましましたもうひとつ~おまけ_f0003623_21393930.jpg

毎回ながら 好評で~とても喜んでもらってきました
今回はマツケン無しでしたが かもめ~で参加^^


家に帰ったら~ドッと疲れが出てしまい
              夕飯の支度もできないほどでした

今日は お刺身メニューでしたので 主人が用意してくれました

こんなに どばっと 立てないくらい疲れが出たのも久しぶり?でした

少し横になって寝たら~楽になりました
と言うか 仕事の電話が入ったのでシャキッとしました
身体は気の持ちようでなんとかなるのを またまた実感です^^;
by maruse2 | 2006-10-11 21:43


<< お友達の紹介 お祭りが終わりました >>