人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近飲んでないなぁ~

子供たちが 高校生になり対岸の町まで自転車通学約2.5km
雨が降ると 車で送り迎えをしています

クラブで遅くなるため 夕飯は先に食べるのですが
急に雨が降り出すこともあるので~晩酌はできません><;
と、言っても 迎えに行くのはたいてい主人
だから、私は飲んでもかまわないのだけど そんなわけにはいきませんよね。。;

時々 無性に飲みたくなって・・・ひとり飲むこともあったのですが    最近飲んでないなぁ~_f0003623_21433311.jpg
今は しばらく飲んでいません

先日の誕生日も・・・お酒抜きでした
結婚してから誕生日はきまってワインを開けていました
「今年もワインを買ってこようか」と、主人は言ってくれたのですが
私はつい 「いいよ^^」と、断ってしまったんです><; しまった~!!

私 ワインは白が好きです
赤ワインはストックがあるのですが・・・やっぱり白が好きです

あ~飲みたくなってきました^^
by maruse2 | 2006-11-28 21:39


<< 地球温暖化 住所録~年賀状 >>