人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたいことに忙しい^^;

パート先は ありがたい事にお歳暮の出荷で忙しくさせて頂いております

昨日のお休みに 気も緩んでしまい

       そこに 頭が少し付いて行かない状態で・・・

       ミスをしないように気をつけるのが精一杯です^^;

そのうえ・・・今日の寒いことと言ったら・・・

       厚手の靴下と 妊婦さんのころのタイツを引っ張り出してきて
       ズボンの下にはきました
       これ、一度はいてしまったら~この冬はもう脱げないのではないのでしょうか・・・><;

               ・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

       今夜の月は とても綺麗です

       雲ひとつない 夜空に まんまるな月が輝いています

       こんな綺麗な夜空の次の日は 思いっきり冷え込みます><;

       みなさん どうか風邪などひきませんように~ お気をつけて
by maruse2 | 2006-12-04 20:59


<< ブログのおかげです ダラダラ過ごしています >>