人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な出会い

今日はとても嬉しい事がありました

東京からeasyさんが ここ大島 ひらまるにいらっしゃったんです(^0^)/

ご主人とのご旅行の途中で 少しの時間でしたが

                もう感激で 胸が一杯になりました

easyさんは とてもかわいい方で ブログのおかげで初めてお会いした気がしませんでした^^

本当にブログに感謝です
素敵な出会い_f0003623_2203294.jpgお二人をご案内した樫野崎には                                      水仙の花                                                     アザミの花                                                    ツワブキの花                                                  沢山の花が咲いていました


                                                   easyさん 楽しいひとときをありがとう                                   私とeasyさんのおしゃべりを                                         黙ってずっとやさしく見守ってくださった                                  ご主人
                                                   紀伊半島一周のドライブは                                          お疲れでしょう  が                                              素敵な出会いをかなえてくださったこと                                   本当に有難うございました
                                                   どうか またぜひにいらしてください                                     今度はこちらに滞在してくださいね
by maruse2 | 2006-12-06 22:15


<< アザミの花 ブログのおかげです >>