人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾラの日

今日は一ヶ月に一度のゾラ注射の日でした
いつも注射針は見ない様にしています
だって 爪楊枝くらいあるのなんて見るとゾッとするでしょう~
先に麻酔を打ってから 続いてゾラ注射になります

今日 麻酔針が刺さった時 いつもより 痛みを感じました
なんだか肉をこじ開けているように・・・ お腹に力を入れすぎてしまったのでしょう^^
そしてゾラが済んだら なかなか血が止まりませんでした
ガーゼを当てて絆創膏で止めると言ってくれたのですが
私は絆創膏でかぶれるのでそのまま小さな止血止めを貼って貰っただけで帰ってきました

仕事先で 机の端にお腹が当たると痛いので
見てみると シャツに血が滲んでいました
そして いつもより腫れた感じです

ゾラ注射4年半・・・前にも一度そんなことがあった気がします

今も少し腫れていて 触ると少しだけ痛いです  ~まぁたいした事はありませんが^^

身体の疲れの信号かもしれません



ちょっと疲れました。。;
by maruse2 | 2006-12-15 22:12


<< ねずみのサンタさん お隣さんの庭木 >>