人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさいが言えなくて・・・

      人に接する時は
         春のような暖かい心で
      己を責める時は
         冬のように厳しい心で
  
     そんな風に生きていけたら どんなに素敵でしょう~

  “人に厳しく 自分に甘く”
そう、言って 主人が笑います
主人は優しい人です    
でも、それは本音の言葉かもしれません
結婚いらい 一度も自分の非は認めたことがありません
“ごめん”は 言った事がないのです
まあ、好きと言ってもらったことも 一度もないのですが・・・

昨日の娘達も 自分は悪くないと・・・譲り合うことをしないので・・・ぶつかりあうのです

でも、少し落ち着いたら  お互いに誤りあっていました
時間がかかりましたが、それで仲直りです

私はどちらかというと 自分が悪いと考える方で・・・
気持ちが重たくなります

いつも笑顔で優しい心
まだまだ 修行が足りません     がんばっ!!   
by maruse2 | 2005-11-28 22:07


<< 癌 誕生日パートⅡ >>