人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレット~^^;

昨日 義母の家の電球を買いに電気店に行きました
そこで 調お値打ちのウォシュレットを発見
我が家は 一階と二階にトイレはあるものの
ウォシュレットは二階のみ
6人家族の 朝は満員御礼状態・・・。。;

できれば 1階もウォシュレットにしたいと 常々思っていたのです

調~お得なら買うしかない!!
そこで 問題は脱臭機能付き ←これは絶対条件

値段表の 脱臭機能付を確認して~

お気に入りの担当者を呼んで もう一声 交渉(^m^)
少しですが~○

喜んで買って帰ってきました

工事は・・・我が家には万能主人がついております(^0^)/

さっさと 取り付けてくれて~試運転  快調で~す



まて!!  脱臭フィルターはどこ?
どこを探しても 脱臭フェルターは見当たりません
そこで パンフレットを取り出して見ると~品番が違うのです (@@;

もう~パニックです
脱臭機能付き ←これは絶対条件

主人はしょうがない・・・と、言いますが
私は譲れません
いちかばちかで 電話で交渉してみました

ちゃんと 脱臭機能の確認はしたんです 値段表や表示がへんです!
我が家は 脱臭機能付き ←これは絶対条件なのです なんとかなりませんか?

そこで、担当者は 「チョッと待ってください 後で返事しますから~」







しばらく経ってから 「確かに 表示は分かりにくかったですね 今回は交換させていただきますが 脱臭機能付きはお値段が高く・・・」
「結構です 交換していただけるなら~有難うございます」

そして、せっかく工事したウォシュレットを また取り外し
交換のために電気店へ
確かに 脱臭機能付きウォシュレットは値段が高くなりましたが
「いくらになりますか?」と、駄目もとで聞いて~(^0^)/ ○


かくして 我が家の一階にもにウォシュレットがつきました
by maruse2 | 2007-03-26 22:50


<< 法事 春の山 >>