人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乳癌のこと・・・Ⅱ

2002年1月21日(月)
なんだか、体の調子が悪い・・・風邪かしら?
そのころ、ウィルス性の腸炎が流行していました

娘も体長を崩したので、近くの医院へ一緒に診てもらいに行きました
そこの先生は 小さな胃癌・大腸癌を見つけるのが上手な名医

やはり、娘も私も腸炎との事
私は先生に
「胸のしこりも気になっているのですが・・・」
と話すと 先生はエコーで診てくれ
「専門医に診てもらいなさい」
と、すぐにおっしゃっいました   そして、紹介状を書いてくれました

専門医・・・
運良く~ 2001年10月より 週に一度 近くの医院に
乳癌専門の先生がみえるようになったばかりでした

1月25日(金)
病院へ行くと たまたま マンモの検診車が来ていました
乳癌検診で再検査となった方が沢山検診にみえてて
大丈夫だろうかと わいわいしてました
私は妙に落ち着いていました
自分はきっと黒   そう思っていたのです

レントゲンの写真を見た先生は
細胞診をしてみます結果は来週に出ます とおっしゃいました
by maruse2 | 2005-12-01 21:22 | 乳癌


<< 告知 いよいよ師走です >>