人気ブログランキング | 話題のタグを見る

進路

我が家には 次女高校3年生と 三女高校2年生の娘が居ます

高3はいよいよ進路決めの季節となりました

が、勉強嫌いのうえに自分が何をしたいのか~全く決まらない次女

就職すると言っていますが~求人状況はイマイチ娘に合いそうな職種が見つかりません><

とりあえず・・・この夏休みは自動車教習所通い



高2の三女は進学コースに入っていて

今年は大学の見学ツアーに参加

先日の日曜日に続いて 昨日と今日一泊二日 京都~神戸の大学を見学してきました
しかし・・・この子も~さて何がしたいのか?

学校も学部も~統一性の無い見学に終わったようです
(公立 私立の違いも分からないようです。。;)

まぁ~楽しかったようですが(笑)



進路・・・もう~~頭が痛い話です。。;
by maruse2 | 2007-08-08 21:33


<< 毎日 暑いですね~ もうすぐお盆 >>