人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24時間テレビ

昨夜より今夜にかけての24時間テレビ

初回 司会を勤められた欽ちゃんが今年はランナーになり

時間内にゴールは出来ませんでしたけど

走っている欽ちゃんは いつも皆さんの声援に手をあげて~答える

本当に感動しました

私は初回 名古屋で見たことを思い出していました

それから~毎年 全部ではありませんが見ています

いつも感動する この番組ですが

今年は今まで以上に

本当に感動の連続でした

生きる事 愛する事 挑戦する事 努力する事~胸が熱くなりました



欽ちゃん お疲れ様

感動をありがとう!!
by maruse2 | 2007-08-19 22:45


<< 氷かき 今日も・・・ >>