人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援

今日は仕事をお休みさせてもらって

先週に引き続きバスケットの応援に行ってきました

体育館の中は 熱気ムンムンで~汗が滝のように流れてきます

周りを見ると 応援の父兄は我が家の夫婦の他~あと数人

内心 物好きな夫婦だわ^m^と、思いつつ・・・

暑さに頭痛も・・・    

夕方 家にたどり着いた時には吐き気もしてきました

が、夜は 敬老会の練習があり 休むわけには逝かず頑張りました




バスケの結果は~とにかくよく頑張って走っていました 



考えたら~私もよく頑張りますわ^m^

これから しばらくは毎週行事が入っています

ばてないようにしなければいけません       頑張ろう!!
by maruse2 | 2007-09-08 23:11


<< 頭も身体も 日曜日 暑い一日でした >>