人気ブログランキング | 話題のタグを見る

副作用

ホルモン剤を飲んで5年

最初のころは 身体のこわばりや痺れに悩まされたのが

5年もすると それが当たり前となり

いつの間にか それで普通になっていました

術後5年でゾラの注射を終えたのだけど そのまま生理がこないので

アリミテックス継続

ところが ゾラを終えたとたんにアリミも飲むのを忘れてしまって~

気が付いたら 2ヶ月半病院に行かずに 薬も20錠以上も残っていました

先日 先生に飲むように言われて~飲用再開


と、同時に忘れていた 副作用の症状が出てきました。。;

考えたら この夏乗り切れたのは薬を飲んでいなかったからかも知れません

薬を中断してしまった事で また副作用の症状に悩まされる事になりそうですが

自業自得と諦めるしかありません。。;

でも~嬉しい事がひとつ

足がだるいと言っていたら

末子が私の足をマッサージしてくれました

by maruse2 | 2007-09-15 23:16


<< 敬老会 予行練習 >>