人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老会

朝 9時会場の準備のため集合
婦人会のおばちゃん達の よく働く事といったら~感心します
私も負けじと頑張りました

いったん家に帰って 早めに昼食を済ませシャワー
12時過ぎに会場に入りました
敬老会_f0003623_22325257.jpg
私はフラダンスの予定なので
お化粧も白塗りは必要なし
アイシャドウと口紅で充分~すぐに用意ができました

ところが・・・
歌を歌うおばちゃんが急に 
バックで踊って欲しいというのです
おばちゃんは私の同級生のお母さんで婦人会最高齢
そろそろ喉に自信がなくなってきたので
一緒に出てくれると心強いと言うのです
しかし・・・衣装も何も用意していません
急遽 前に出演する方の衣装を借りる事になりました

が・・・曲も何も分からないのにいったいどう踊ればよいのやら~。。;
等と考える暇もなく出番がきて・・・踊りましたとも~♪
あくまでも~にぎやかし ^m^

その後 フラダンス~寸劇のナレーションをさせていただきました

全ての余興が終わってからの慰労会でのビールが美味しかった事~
楽しい一日でした
by maruse2 | 2007-09-16 22:30


<< 敬老会アルバム 副作用 >>