人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命日

ご無沙汰いたしております

自営の事務処理が溜まっていて ふうふう言っております。。;



今日は父の13回忌 命日です

法事は16日に兄弟家族で済ませました

今日も 後でお墓参りに行こうと思っています



実は 明日からハーセプチンの治療を始める事になっていました

が・・・一週間延ばしてもらう事にしました

なぜかというと~医療費が問題で・・・

高額医療還付を考えると 一ヶ月に集中して治療を受けた方が良い事に気が付いたのです^m^

私の場合 パートをしているので町県民税の最低金額 ¥4,500を払っております

そうすると~高額医療還付は8万いくらか?からなのだそうです

月に8万の医療費なんて ほとんどありませんよね

私の場合 ゾラとアリミで約¥25,000円くらいでしょうか

今度は。。。。いくらになるのか分かりません

ハーセプチンの他 ゾラとアリミもありますし

ハーセプチンをするなら検査も付き物だと聞いてます

本当は骨シンチの検査の時期も来ているのですが

治療以外の検査はしばらくしないでおこうと思います

なぜなら~もし 再発 転移などが見つかっても完治はしないからです

とにかく まずはハーセプチンの治療をするのみです


ハーセプチンの副作用は一度目にふるいが来るほどの高熱があるそうです

一度目だけで その後は たいしたことはないと言います

と、いっても自分は経験のない先生と看護師さんのおっしゃることですが^m^



正直 少し不安はあります




今日 父の墓前で見守ってくださいとお祈りしてきます

癌で逝った父です

きっと「大丈夫!」と 言ってくれることでしょう~
by maruse2 | 2008-02-28 10:42


<< ハーセプチン トルコキキョウ >>