予定変更~

今日 午後9時

アメリカからのお客様をお迎えする予定・・・・・・・・・・でした

数日前から部屋の掃除に お布団干し

今日も朝から 部屋をかたし~ベッドメイキング

父の日も 旦那の誕生日もそっちのけで

夫婦ふたりで せっせと用意をしていたのですが・・・


午後5時前

学校から電話で~~

ホームステイのメンバーがなぜか飛行機に二人しか乗っていない??   とのこと


予定は8人 残りの6人は

明日の飛行機で来るはずなので明日まで待って~

明日の午後9時に着くそうです


なんだか~今回は 予定がメチャメチャになりそうな予感がします

現に 月曜日に予約してあった『着付け教室』

月曜日は歓迎会がありますと急に言われて キャンセルしました

まぁ~歓迎会がなくても 本人が着いていないのですから

キャンセルしなければしょうがなかったのですがね


明日は無事にお会いできることを祈っております
[PR]
by maruse2 | 2008-06-15 21:42


<< 世間は狭い・・・ 急に・・・ >>