人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰いたしております

みなさま お元気でしょうか?

私は3ヶ月12回のハーセプチンを終え 高額医療費対象半額44000円に引き下げ成功

今日から4カ月目(13回目)の治療に入りました

今日 診察室に入るやいなや 先生が
「ハーセプチン12回終了しましたが 今後 続けますか? どうしますか?」
と、おっしゃるのです

私は ハーセプチンは一年の予定だと最初に先生から聞いていたので 

   ??? 言葉になりませんでした

しばらく説明を受け 話し合いをして・・・

先生は私の経済的なことを心配してくださっていたそうです

結局 とりあえずは半年頑張ってみようということになり

今日の13回目になったのでした

私がいつも大変大変と話していたのがいけなかったのだと反省いたしました



さて~いよいよ 今度の日曜日に
おかず発見 ルート88の放映があります
ご無沙汰いたしております_f0003623_230455.jpg

kotaさん さなりんさん マーシャさん ROUBAさん・・・
中部~関東の方 漁空に会えますよー!!

私は出演いたしておりません   悪しからず
by maruse2 | 2008-07-04 23:05


<< TV おかず発見! 世間は狭い・・・ >>