TV おかず発見!

今日の放送は中京から関東だったのですが

放映時間の途中でマーシャさんから
「今 見ているよ~」
と、メールを頂きました

この地方は 水曜日の夜中までおあずけですが
撮影に密着しておりましたゆえ~
マーシャさんからのメールで番組の内容を想像する事ができました

私の顔は出ていないはずでしたが・・・
チラッとだけ映ったようです^m^


さて~

以前 NHKのエコ番組で娘の自転車通学の様子が紹介されるはずだったのが
秋葉原事件で飛んでしまって残念に思っていましたが~

今日 デュレクターより電話があり
明後日8日 お昼の3時15分~4時
の中で1~2分だけ放送される事になったそうです

前回はテレビの前でかぶりつきで見ていて~あの事件でしたからショックでした
今回は仕事の時間ですので また ビデオが頼りです
[PR]
by maruse2 | 2008-07-06 23:25


<< お客様 ご無沙汰いたしております >>