人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お元気ですか??

皆様 随分ご無沙汰いたしております

私はなんとか~元気です

先日 私のパソコンがとうとう動かなくなってしまいました

メーカーさんは残念ながら部品はありませんとおっしゃいます

ハードの故障のためデータが全て消えていまい
皆様のメールアドレスやHPにお邪魔するためのルートも絶たれてしいました。。;

唯一 この場所だけが残った次第です


今年はなんだかツキに見放されたようで・・・
次から次へとお金のいる問題が発祥しています

あまりの重圧に3月から始めていたハーセプチンも先月半年(18回)でストップしました

ここらへんで気分展開をと思った矢先のパソコン故障・・・

少々 立ち直るのに時間がかかるかもしれません
by maruse2 | 2008-09-02 10:46


<< 余興 お客様 >>