細胞診

先週の細胞診の結果は  異常無しでした\(^0^)/
自分でも大丈夫と思ってましたが・・・もしかしたらと言う不安もやはり・・・

私の主治医は 「結果は電話でもいいよ!」
なんて、軽く言ってくれるんです  
  癌かどうかの結果をですよ(^0^)  そんな・・・あほな・・・
だから、私も 簡単に大丈夫だと思えるのだと思います

そして、やっぱり電話で聞きましたよ ハハハ

前に先生に「私の癌は 長い間(少なくとも3年)ほうっておいたのに
        進行が遅いと言う事は いい方の癌なのね!」と、聞くと・・・
     
 「いいえ、あなたの癌は性質の悪い癌ですよ!どこででも 生きられる癌だからね!」
なんてな具合に 答えてくれるんです

あまりに 軽く答えてくれるので 私も軽く受けますが・・・
いろんな人がいるので、そんなふうに言ったらショックな人もいるよね

まあ、そこは先生も人を見て話してるんだ と、おっしゃいますが・・・・・

とにかく・・・ひと安心の結果でした\(^0^)/
[PR]
by maruse2 | 2005-12-08 23:26


<< 生き甲斐 会席料理 >>