2005年 12月 18日 ( 1 )

気力パワー

   あっという間に 一週間が過ぎました

   明日は日曜日   そう思ってごろんと横になり

   気を抜いたら 急に 昼間の疲れが襲い掛かってきます

   だるさに身の置き所がない・・・そんな感じです

   そうして 上のまぶたと下のまぶたが 仲良くなって~いつの間にかウトウト・・・

日曜日の顔

   昔から 日曜日 休日には顔がむくんでパンパンになります

   何か用事のある時とか、出かける時とかには そうはなりません

   きっと、気を抜くからだと思います

   いつも・・・体の調子って 気の持ちようだと思っています

   楽しい時とか、自分のしたい事をする時など

   ちっとも疲れないし 頑張れるでしょう・・・

   気の持ちよう・・・病は気から・・・

   気力パワーで頑張りましょう\(^0^)/
[PR]
by maruse2 | 2005-12-18 00:13