<   2005年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

2005年を振り返って・・・

18年ぶりに仕事を始め 私の生活も一転しました

パートとは言え 何でもし、好きなようにさせていただきました

おかげで色々な出会いがあり~

多少、手抜きになった家事に・・・家族に迷惑かけながらも

とても充実した一年でした

魚空のHP 自分のブログ・・・

そして、皆さんとの出会い~

どれも、素敵な経験で こんな良い年は今まであっただろうか?

と、思えるくらいです

この一年をステップに 来年も羽ばたきたいものです

来年も皆様にとって良い年になりますように!!

これからも どうぞ宜しくお願い致します
[PR]
by maruse2 | 2005-12-31 18:55

来年の干支 戌

f0003623_22161278.jpg
1998年12月24日
我が家の一員になった
名前はクリスマスにちなんでノエル
なんともあどけない顔がかわいいでしょう  

    
それが・・・今はもうおばちゃん
でも、目は幼い頃のままでしょう(^^)
f0003623_2224327.jpg

                        
[PR]
by maruse2 | 2005-12-30 22:32

やっぱり調子の悪いPCです><

どこが・・・?

文字入力が上手くいきません

PCもお疲れなのでしょう・・・

私も少々疲れ気味なので~
今日はもう 諦めます

明日、また頑張ってみますね~!
(メモ帳入力で出来ました)
[PR]
by maruse2 | 2005-12-29 23:25

PCの調子が・・・><;

我が家のPCは 娘達と私の5人が取りあっこ・・・><

映像や曲を どんどん保存するものだから

重たくて重たくて~

なかなかPCを使いこなせない私は イライラ~~キッ~!!

子供達に当り散らすのでした・・・

そんなこんなで やっと年賀状を書き上げ この時間になってしまいました

ダウンしないように もう寝ます  おやすみなさい
[PR]
by maruse2 | 2005-12-28 23:01

2005年も後4日

一年はあっという間に過ぎていきます

手術してから~もうすぐ4年になります

私はどちらかと言うと 何にでも興味があって 何にでも首を突っ込んで

とりあえず チャレンジ精神で何でもやってみましたが・・・

得意な事や、特別優れた所がありません

ひとつでも 特別に優れたものがあると良いのにと いつも思います


手術の後 主治医が 「癌とともに いかに生きるか・・・
                       死ぬ時、後悔しないように生きる‼」
                                そんな話をしてくれました

生きている時 何をして、何を残せるのか・・・

正直 考えてみても答えは見つかりません

ただ、今を精一杯 後悔しないように・・・

やりたい事に チャレンジして  兎に角やってみる‼

一日一日を大切に 生きていたいものです
[PR]
by maruse2 | 2005-12-27 23:54

強い風が吹きました

全国的に 大変な事になっていますね

雪下ろしで亡くなられた方

電車の脱線・・・心が痛みます

皆さん 風邪などひいてませんか?

私は、これから やっと年賀状にとりかかります

私にとって 年賀状は元気でいる証です

名古屋で仕事していた頃の友人、知人・・・

一年にたった一度のご挨拶ですが  お元気ですか?と・・・欠かさずに

あれから・・・19回目のお正月です
[PR]
by maruse2 | 2005-12-26 20:59

休息の一日

昨夜 遅くまで仕事して・・・
なんとか 伝票を間に合わせる事が出来ました\(^0^)/

今日はクリスマス
家族で出かける計画もあったのですが・・・
今月 休みなく働いていたので
ここらで チョット一休みしないと・・・

これまで、家事 掃除も
ずっと手抜きだった為 家中散らかりっぱなし
朝 起きて 掃除を始めたら
あまりの ほこりに もうイライラしてきて・・・

アア・・・気持ちも疲れて余裕のない自分がなさけない><;

やっぱり 休息が必要なんだと・・・
一日中 ゆっくりさせてもらいました

実はもう少し 仕事が残っているのですが・・・
まあ ぼちぼちいこか(^^)/と言うことで
[PR]
by maruse2 | 2005-12-25 22:19

メリー クリスマス

f0003623_18513346.jpg

                   いただきものの ケーキです\(^0^)/
                おかげで 幸せな気持ちになりました   ありがとう~!!
[PR]
by maruse2 | 2005-12-24 18:51

勤労感謝の日

十数年前
自営ーLPガスのメーター交換工事を 主人が勤労感謝の日にしてるのを手伝い
終了の認め印をもらうために、その家の方に声をかけたら…

「今日は勤労感謝の日   
       祭日に印鑑は使えません‼」
               ・・・と、断られた事があります

勤労感謝の日になると  その事を思い出し
             一人苦笑しています(^-^)/~
         ゆかいな想い出です

そして、毎年・・・勤労感謝の日  私は大忙しで仕事しています(^^)
[PR]
by maruse2 | 2005-12-23 23:06

雪が舞う\(^O^) /

このところ 毎日、寒い日が続いています

私の住んでいる所は温暖な気候なので
他の地域に比べたら …ずっと暖かく、過ごしやすいと思いますが・・・
暖房ができない仕事場なので少しきついです

今日 テレビで放映された 無人島○円生活の島のすぐ近くですョ(^_-)-☆

暖かい地域なのでめったに降らない雪が…また 舞ったんです

明日は もっと寒くなるそうです(>_<)
地球温暖化で暖冬ではなかったかしら…?

みなさん 風邪には気を付けてくださいね~
[PR]
by maruse2 | 2005-12-22 23:16