<   2006年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 バレーボール応援日

f0003623_194764.jpg

今日は末っ子のバレーボール大会の応援に勝浦へ行ってきました
昨日 リーグ戦で一勝したので 今日のトーナメントに出場できたのです

結果は 接戦の末一回戦敗退でした・・・
が 皆よく頑張りました

残念ながら 午前中で終わってしまったのですが~
太地の向の浜に行って お弁当を食べました^^

今年はまだまだ 観光客は少ないように思います
しかし・・・釣り人は沢山いますよ

私達が浜に着いた時 丁度 いかを釣り上げた方もいました\(^0^)/

QWなどよそ目に また明日から仕事です~   ガンバ!!
[PR]
by maruse2 | 2006-04-30 19:17

         週末

f0003623_2344646.jpg
土曜の朝はちょっとゆっくりしています
お弁当を作らなくていいからです^^
なんだか ε=Σ( ̄ )ホッ として~気が抜けてしまいます

今日は娘達はそれぞれクラブの大会があったので
本当はお弁当がいったのですが~ゴメンして貰いました

そう言えば~我が家ではイベントの時にはお弁当は作りません
一週間毎日 お弁当を作っているので
運動会や 私も参加するイベントや クラブ遠征の時など
お弁当はお店で買います     普通は反対でしょうね^^

なぜそうするかと言うと・・・
イベントの時は 私達の分や母達の分とで8人分
おかずを作っても作っても お弁当箱がうまらずに・・・
それだけで 私が疲れちゃうからです~^^
病気した年に 一度お店に頼んだら これがとても楽で(当たり前か^^)
それから~やみつきになりました(^0^)v

普段はちゃんと作っていますので・・・
[PR]
by maruse2 | 2006-04-29 23:45

夕焼け

     残業帰りの午後6時30分頃~とっても綺麗なので・・・ しばし眺めておりました^^
f0003623_2244599.jpg

HANAKOさん ご指導頂きありがとうございます~こうなりました^^
f0003623_2343777.jpg

f0003623_237287.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-04-28 22:44

              みやこわすれ

f0003623_21231150.jpg

        仕事場の近所のお宅に咲いていました
        私はなぜかマーガレットタイプの こんな感じの花が好きです

        我が家の庭にもマーガレットの色々な種類の花が咲いています

        以前 TVでマーガレットアレルギーの事を放映していましたので
    
        最近思わぬアレルギーが出てきた私は少し怖い気もしますが・・・

        そう神経質にならずに~花を楽しんでいます        
[PR]
by maruse2 | 2006-04-27 21:33

        キラキラ

f0003623_21183192.jpg

          海が眩しいくらいにキラキラ輝いていました
          真っ青な海なのに~
          写真は真っ暗・・・   夜みたいになってしまいました
        
        どうしたら青い海と キラキラの太陽の光が撮れるのでしょうか?
[PR]
by maruse2 | 2006-04-26 21:23

          空高く~

f0003623_22153061.jpg

             仕事が一段落してから 外に出ると とんびが沢山飛んでいました
             太陽がまぶしいので デジカメをかまえて
             適当にシャッターを押してみました
  
             何枚か撮ったのですが~空だけだったり (@@)
                            ボケていたり  ^^;
       
             まぁ・・・私の腕前はこんなものです(^0^)/
[PR]
by maruse2 | 2006-04-25 22:25

また~やっちゃいました><;

f0003623_20542788.jpg

           今日はねなんだと思います~??

     なんと!!  きむちもやしです

     お母さんが置き忘れるからいけないんでしょ!!
         なんて言わないで~~
     もう~悲しくなります (。。;

     母いわく  怒っても駄目
     ちゃんと言って聞かせたら分かるから・・・

     今日も怒ってしまったけど~ 今度は言って聞かせます ハイ。。
[PR]
by maruse2 | 2006-04-24 21:02

(>_<*)。o○ゴメンネ

f0003623_22383174.jpg

         先日 お土産に頂いたチョコレートを皆で分けて
         いつもならすぐに食べるはずなのに・・・
         珍しく残っていたので紙でくるんで机の上において出かけました

         帰ったら~ノエルの様子がおかしいの???
   
     あらっ まぁ~~~   チョコレートが・・・・ない!!

          叱られると分かっているので この顔
          困った子です><;

         
[PR]
by maruse2 | 2006-04-23 22:49 | ノエル

小中学校職員歓送迎会

今夜は歓送迎会に参加しました                 f0003623_216874.jpg
少人数の学校なので 小中合同でします
仕事を始めてから 学校行事への参加も少なく
先生や父兄の顔と名前が全然分からなくなりました
市町村合併で先生たちの移動も地域が広くなりましたので
先生グループのカラーが違ってやりにくいと新しい先生が
話していましたが・・・聞いてたら勝手な事ばかりで
腹が立ってきました もう少しで爆発しそうで
お開きの時間になりまして ホッ!
二次会では 主婦5人で
おしゃべりでした
[PR]
by maruse2 | 2006-04-22 23:59

検診日

今日はゾラの日でした術後4年にもなると            f0003623_20544894.jpg
段々と治療も薬も面倒になってきます
先生に 薬の飲み忘れがあるので数を減らしていただきました
こんなわがままな患者も珍しいかも知れません^^

4週間に一度を 5週間にして~6週間にしようかと言ったら・・・
ちょっと呆れてましたが・・・それもありかなと・・・

今のところ 身体の調子も良く心配もないので~と言っても
治療はやめるわけにはいきませんでした^^;
[PR]
by maruse2 | 2006-04-21 21:16