<   2006年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

              夕焼け

         ここは大島~向は串本  点々点は橋杭岩
f0003623_2052681.jpg

        雲があって太陽は見えなかったのだけど~
       
[PR]
by maruse2 | 2006-05-31 20:55

かえるのうたが~聞こえてくるよ~♪

f0003623_21312176.jpgf0003623_21314493.jpg
夜になると~ゲロゲロ・・
かえるのうたが聞こえます




今日は裏庭でアマガエルを~
母の畑の水たまりで おたまじゃくしを見つけました

小さい頃は回りに田んぼがあって~
食用ガエルに 大きなツチガエル トノサマガエルに
   ~イモリ(@@  (^0^)/

                  最近は少なくなりました
[PR]
by maruse2 | 2006-05-30 21:45

ちょっとアップに耐えて~

f0003623_21181397.jpg

笑っちゃうよ~                                  ホクロじゃないよ
f0003623_21215152.jpgf0003623_2124325.jpg
[PR]
by maruse2 | 2006-05-29 21:26

皆さん ありがとうございます

ご心配をおかけしました                               ささゆり                              f0003623_2265427.jpg
今日も一日 ゆっくりしていました
もちろん 家事は手は抜いたものの・・・
めちゃめちゃ調子が悪くなければ~ 
お休みと言う訳にはいきません(´w`;

うちの主人は我慢強い人で~少々具合が悪くても
「この年になったら どこもかもガタガタだから・・・しょうがない」
と、笑います
毎日 力仕事でクタクタで、腰が悪く 肩が痛く
それでも 何も言わず笑っています

前に単車でころんで打撲 足を挫いたことがありました
でも、何も言わず 我慢していました
自分ひとりでの仕事ですから~私に心配させないように~
私も調子の悪いのを知っていても 知らないフリをしています
病院に行くように言っても聞かない人ですから~(p_-|

だから・・・私も  手抜きはしても お休みする訳にはいかないのです^^

だからと言って 無理はしませんので 御心配なく(^0^)/

まだ、少し熱っぽいのですが~気力で吹き飛ばします!! 頑張ろう!!

皆さん 本当にありがとうございます  m(_ _)m
[PR]
by maruse2 | 2006-05-28 22:14

気を抜いてしまいました><;

昨日のお昼から仕事がお休み                        f0003623_18313484.jpg
今日は一日嵐です

前から そうだったのですが・・・
お休みだと思って気を抜くと~  顔が(´.∀`もう大変です^^

今日は・・・思いっきり気を抜いてしまったのか~

熱まで出てしまいました(p_-|

       それでも・・・お腹をすかせた○○が・・・主婦はお休みできません(´w`;
[PR]
by maruse2 | 2006-05-27 18:32

ノエルです

怒った                                      べっ
f0003623_19524763.jpg
f0003623_19535576.jpg


                  同じ子とは思えない^0^/
f0003623_19574221.jpg

                     失礼しましたm(_ _)m
f0003623_19594847.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-05-26 20:00

分泌液

今日はゾラDの日でした
ゾラ経験の方・・・ゾラの日はお風呂入りませんでしたか?
私は入ります(^0^)/

先生や看護士さんは
「出来れば入らないほうが・・・」と、おっしゃいますが^^
先生は
「そういう僕も入ると思う」と、笑っています^^

それから~分泌液って出ますか?
私は末娘を産んでから~~~ずうっと 出ます(絞ったら)
乳癌手術前は色がついていましたが、今は透明です

今朝はシャツが少し濡れていました
良くあることですが~ 今日は一応診察日だったので 先生に報告
エコー検診をしてもらいました

(@@)また 影です  5ミリ
きっと水が溜まっているのでしょう~ いつものことです
様子を見ると言うことで・・・診察終わりです
[PR]
by maruse2 | 2006-05-25 23:34 | 乳癌

一応 つただとは思うのですが・・・

調べてみたのですが・・・分かりません  f0003623_21571588.jpg
つたの花?
ひらまるに出勤途中に大きな岩があり
その岩の全てを つたが被っています
気がついたらそこに つらら~(@@)が出没~

・・・やっぱりつたの花か?種子か?でしょうか?

大島に京都大学植物研究所があります
串本と海を隔てて大島は亜熱帯地域に入るとも言われています
その辺に普通に生えている植物が・・・
実は本土(串本)には無かったりもします  この植物の事は また、今度調べてみます
[PR]
by maruse2 | 2006-05-25 22:02

           なんとか今月も〆が終わりました\(^0^)/

         夕飯をとってからの事務なので・・・あくびをしながら~
         今夜9時過ぎに今月分の事務が終了しました
         ずっと仕事でPCを占領していましたので~
         娘達は 待ってましたとばかりに・・・先ほどまでPCの前にいました
      結局、今日も遊びに行けませんでした><;   明日は遊びに行きまーす\(^0^)/

            これは???何と言う植物でしょうか?
f0003623_23434774.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-05-24 23:46

                   月末〆

           一ヶ月 日が経つのがとても早く感じられます
           今、月末の伝票〆の作業をしています
           毎月 月末は起きてから寝るまで 仕事~と言った感じです
       今日は自分のブログ更新だけで~精一杯 遊びにいけません><
           今日一日は・・・我慢して がんばりま~す^^
f0003623_20542828.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-05-23 20:55