<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

昨日はゾラの日でした

私の主治医は 大学病院から4時間もかけて~個人医まで週に二日診察に来てくれています
おかげで 私は手術入院は大学の分院でしたが
抗癌剤や 後の治療は 車で10分足らずの病院で受けられます
今日もゾラの日の予定でしたが、
今日は婦人会のお食事会でフランス料理を食べに行く事になっていましたので
昨日 仕事を早めに切り上げ、PM3:00過ぎ 病院に行くことにしました

途中 チョットいやな予感が・・・
私には 年に1~2度起こる不思議な持病があります          f0003623_22514192.jpg
まず、目にキラキラと残照が見え始め
視界が狭くなり~生あくび~吐き気~目が痛くなり~
頭が痛くなる

それが・・・運転中に右目に起こり始めたのです
途中引き返そうかと何度も思ったのですが
どうせ病院へ行くのだし~
この際 診てもらった方が良いと思って・・・
やっとたどり着いた時は もう大変な状態でした

先生に症状を訴えたのですが・・・偏頭痛だなと・・・
まず 気分の悪い私に ゾラを注射して~
その後は 看護士さんに薬貰って飲んで点滴   
外科の先生は聴診器を当てることもないんですね

主人に迎えに来てもらって~車を置いて帰ってきました

ご飯も食べず~朝まで寝ました

本当はまだ少し調子が悪いのですが・・・今日のお食事会に参加して来ました^^
[PR]
by maruse2 | 2006-06-30 22:52

きゅうりです

f0003623_19445848.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-06-29 19:44

            カラー

f0003623_23185193.jpg

             仕事に行く途中に カラーが咲いていました
             これです\(^0^)/ 魚空が描いていた花は~

           私は カラーが大好きで、以前 球根を買って植えた事があります
           白いのはどこにでもあり~我が家にも勝手に咲いてくれますが
               ピンク イエロー等のカラーは育てにくく
          この花を育てていらっしゃる方も イエローは駄目だったとおっしゃっていました
               私の周りには 花が一杯で癒されています
[PR]
by maruse2 | 2006-06-28 23:27

        梅雨ですが~

f0003623_20485973.jpg

        いつもなら~湿気むんむんで
            気分イライラの梅雨ですが・・・
        今年は 雨の日でも割りと過ごしやすい梅雨のような気がします

        蒸し暑さより 風が冷たく感じます

        まだまだ~これから~~蒸し暑くなってくるのでしょうか。。;
           このまま・・・一気に夏になってくれると嬉しいのですがネ^^

<追記>  現在6/28 AM 0:20       駄目です。。; 
      ェエェエェ─【o`゚□【o´゚□゚`o】□゚´o】─エェエェエ 急に蒸し暑くなってきました

      ホットフラッシュ? やっぱり梅雨?
[PR]
by maruse2 | 2006-06-27 20:57

ブログの不思議

前にもお話ししましたが 私は
    ひらまるHPの ひらまる日記とひもの日記
    魚空HPの 魚空ときまぐれに~ 
    足跡のこして ノエル        ・・・と、5つのブログ更新をしています

ひらまる日記は昨年4月から今年3月までの毎日
長女が更新担当していたのが評判良くて
一日平均200人 多いときは700人くらい遊びに来てくださいました

4月から私に交代したのですが~それでも毎日結構遊びに来てくれています
   先日 私が担当してから一番多くて599人を記録しました

 しかし・・・魚空のHPは・・・ひらまる日記で
f0003623_93672.gif←をクリックして遊びに来てくださいね
魚空ときまぐれに~ ブログも更新しています


と、案内をしても~なかなか遊びには来ていただけません><;
???本当にひらまる日記を覗いてくれているのでしょうか? 
どうして~クリックして頂けないのでしょうか? 不思議でしょうがありません

私は別にかまわないのですが・・・・・魚空が・・・
                         ちょっと複雑です(p_-|
[PR]
by maruse2 | 2006-06-26 23:50

          うでまくら

f0003623_23442933.jpgf0003623_2343546.jpg













今日は一日ゆっくり過ごしました            f0003623_2345127.jpg
残っている事務処理も 書類がなくてできません

なぁ~にもしないで
    のんびりテレビを見て過ごしました

もちろん 掃除 洗濯 食事のしたくは
    休めませんが~後は特別なにもせず・・・

こんな日も たまには必要でしょう^^



ノエルも一日中退屈そうでした
    いえ・・・毎日こんな風なんでしょうね~
[PR]
by maruse2 | 2006-06-25 23:56 | ノエル

中学校のバレー南紀大会 応援に行ってきました

 一年に4~5回くらい大会があり
          今日のは今年度最初の大会でした
 少人数は相手も同じなのですが、
        少女バレー経験者が多いチームで
 1セットめは接線でしたが負け
         2セットめは アッと言う間に終わっていました (◎_◎;)

 いつもながらに・・・練習量の違いに泣かされています
f0003623_21145745.jpg

        紫陽花はピンク部分はがくで 花はちっちゃいんですよんね
[PR]
by maruse2 | 2006-06-24 21:18

たますだれ

f0003623_20221027.jpg

kotaさんのリクエストのお答えして 金魚の稚魚です・・・
                       が、イマイチはっきり写りませんでした
f0003623_2022378.jpg

           今日は仕事に集中できず あくびの連発です
           明日までの伝票作業   もうひと頑張りします

      ・・・そう言いつつ・・・ふらふら 息抜きに遊び回っております・・・こっそりと^^
          
[PR]
by maruse2 | 2006-06-23 20:28

小さな花がいっぱい咲いています

南天 
f0003623_21453822.jpg

オリヅルラン
f0003623_21504046.jpg

f0003623_2153148.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-06-22 21:54

月末事務に入りました

一ヶ月はあっという間に過ぎていきます
今、自営業の月末伝票事務をしています
この時期は 時間がなくて、皆さんの所にお邪魔はしても足跡を残さないで帰ってきます
朝から晩までの仕事は 少々きつくなってきましたが~頑張ります
通勤途中の道端に咲いている紫陽花です  花びらが変わっていますね
f0003623_20365220.jpg

[PR]
by maruse2 | 2006-06-21 20:40