<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平熱

私はもともと平熱が低くて 35.2~35.5位が普通

この間 なにげに体温を測ったら 36.5 ??

熱か? なんて思ったのだけど~そうたいした事はない

でも、少し気にはなったので 次の日も測ってみた 36.6

次の日も 36.2~

なんか平熱が高くなったんだ~きちんと食生活に気を付けたら上がるとか・・・

そう~思ってたら  チョット体調が悪くなってきた 37(@@

やっぱり熱があったんか~そこで少しゆっくり休養

次の日は 体温は 35.5まで下がっていた

たまに34.8から全く上がらない時もある

私の体温 35.5 これが平熱なのか???よく分からない



今日 また36.7 これは微熱なんだろうか?

以前なら 36.7あったらフウフウ言っていたけど~

今は慣れてしまっているのだが

今日はだるいから やっぱり熱があるのかな?
  

私の平熱は???  分からないよ~
[PR]
by maruse2 | 2006-09-30 21:58

f0003623_2132413.jpg

ひらまる(仕事場)の隣の留守宅に柿の木があります

昨日 ひらまるに柿が届いたので

そういえば 隣も 柿が一杯なってたな~と、思って 
今日写真を撮りに行ったら
この一個になっていました???

犯人は~???

なんと からすです><;

この柿も少し色付いたら~からすの餌になるのでしょう・・・
[PR]
by maruse2 | 2006-09-29 21:41

ユニークな雲

f0003623_15431265.jpg

今日もとても良い天気でした
雲を写したときは 竜のような~むつごろうのような雲だったんですよ^^

今日 私は…お昼から お腹が痛くて・・・
仕事も今日は 暇だったので 午後からお休みさせて頂きました

この間から調子悪いと思ってたら…風邪かもしれません
熱があります(-_-#
運動会で走りもしなかったのに 足の節々が痛いと思ってたんです
熱だったんですね

先日からの 不機嫌な原因は これ!!かぁ~と、苦笑しております
[PR]
by maruse2 | 2006-09-28 15:43

夕焼け

f0003623_2226912.jpg

ゆっくり~夕焼けを楽しむ時間も 大切にしたいですね
[PR]
by maruse2 | 2006-09-27 22:29

重なる~><;

チョット調子悪いと思ってtら~

やっちゃいました><    仕事でミス     とっても初歩的なミス~

請求書の日付 2006年9月→2009年6月と・・・。。;



なんだか ダメな時は重なるもので~パソコンが壊れてしまいました
 
今はノートで書き込みしています

こちらは娘たち専用で 私の大事な仕事は壊れたPCに入っています

先日より調子が悪かったので データはなんとか取ってありますが(ホッ)

どうも気分が滅入ってしまいます・・・

気を取り直して 顔晴るように~~ファイト!!
[PR]
by maruse2 | 2006-09-26 20:18

ちょっと疲れています><;

昨日の運動会疲れか~

f0003623_21305188.jpgずっとバタバタしてきたからか~

今日は身体も心も疲れ気味で・・・

マイペース人間に 笑って過ごせない自分がいました

心の軌道修正をどうやってするか・・・

今はチョッと分かりません

これからネットサーフィンでもして来ようかと思います

それとも~何も考えずに休んだほうが良いのでしょうか?

気持ちのモヤモヤ 飛んでいけ~!!

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.゜+。:.゜ヽ(o・∀・)ノ゜.:.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

可愛いマジパン細工をツァクローネから ゲットしてきました
チョッとパワーアップ^^
やっぱり ネットサーフィンでパワーもらってきますね~^^
[PR]
by maruse2 | 2006-09-25 21:23

運動会

入場行進                                     保育園ダンス
f0003623_238835.jpgf0003623_2384541.jpg








仮装(熊野詣)                                   タイヤ引き
f0003623_23112049.jpgf0003623_23133795.jpg








おやつゲット                                    南中ソーラン
f0003623_23155878.jpgf0003623_2316413.jpg








応援合戦
f0003623_23173318.jpg保育園 小学校 中学校の合同運動会がありました                    
子供から お年寄りまでの運動会です
少人数ならではの運動会は とても楽しいものです

しかし・・・我が家の末娘も来年は中学3年生
合同運動会も 後一回です
[PR]
by maruse2 | 2006-09-24 23:26

お彼岸

今日は秋分の日でお休みのはず・・・f0003623_2292660.jpg

私は仕事

高校の娘たちは 体育祭でした

私の仕事先はもともと養殖業でしたので 

祭日 お休みの習慣はありません なんせ口付きですからね^^

最近は餌やりも機械でするようなので~お休みにも出来るみたいですが

やっぱり~長年の習慣・・・
           ・・・・ただ、急にお休みになる事もあります

お彼岸

そういえば・・・私 病気してから あまりお墓参りをしなくなったような気がします

それまでは お彼岸(春・秋) お盆 命日 きちんとお参りしていたんです

もちろん 全くお参りしない訳ではありません

回数が減ったんです

知り合いのお葬式にも出たくありません

きっと、無意識に死から遠ざかりたい気持ちが働いているのでしょうか
[PR]
by maruse2 | 2006-09-23 22:16

人参の花

母の畑で見慣れぬ花が・・・
根元を見たら~(@@ 人参でした  ^^;
f0003623_212839.jpg
f0003623_21291768.jpg

田舎育ちの都会っ子と呼ばれております^^;
海の物も 山の物も なぁんにも知りません
[PR]
by maruse2 | 2006-09-22 21:34

飛行機雲

f0003623_12141083.jpg

私の住んでいる島の上空は 飛行機の航路になっていて
一日中 飛行機が飛んでいるのを見る事が出来ます
    (もちろん とても小さいのですが^^;)
しょっちゅう 飛行機雲も見ますが~先日は珍しく クロスしていました

慌ててカメラを取りに行っているうち
         少し流れて 薄くなってしまいました・・・残念 。。;

夜も・・・夜中も飛んでいるのですが~
いったい どこから~どこへ飛んでいくのか???
夜中の飛行機は不思議です

あっ!今日は昼の飛行機雲のお話でしたっけ ^^;
[PR]
by maruse2 | 2006-09-21 19:34