<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

延期です

本日 予定しておりました運動会は 天候が悪いため明日に延期となりました

おかげで~私は 少しはゆっくりする事ができました^m^

それで 明日は仕事をお休みさせてもらいます

が・・・今もお天気がイマイチなので

明日も大丈夫なのか 心配です


私の方は風邪なのか 薬の副作用なのかはっきりしません

調子悪いのか悪くないのか・・・微妙です。。;

などと言っていられるという事は~大丈夫 大丈夫です^^;



昨夜から急に寒くなってきました

皆さんも 風邪などひきませんように!!
[PR]
by maruse2 | 2007-09-30 21:14

風邪かな~?

2~3日前から 少しだけ体調がおかしい??

もともと背中の左部分と左腹部が痛くて・・・

それは前に先生に相談したら「様子を見ましょう~」と 言われていたのだけど

やっぱり かすかな痛みが続いていて

最近 それが~妙に気になりだした

気にし始めると これがいけない

背中をさすったり お腹をさすったり~おまけに微熱まで出てしまった

もしかして・・・



それが~微妙に頭痛もする



と・・・


どうも~風邪をひいたのかもしれない。。;

明日は末子の運動会

我が家の最後の運動会になる

お天気は微妙だけど~  体調を整えなければ・・・

今日は早めに休む事にしなければzzz
[PR]
by maruse2 | 2007-09-29 21:50

あぁ 忙しい~

先日 やっと涼しくなってきたと思ったのに
日中の暑い事といったら~もう うんざりするくらいです><;

今夜 修学旅行受け入れ民泊の会合がありました
民泊は10月16日の夜なのですが 
町内で初めての事なので これから何度か会合を持つ予定です

民泊の他 我が家の末子は今年2月に参加した ジュニア駅伝に
来年も参加するため 今夜説明会がありました

そしてもうひとつ 秋祭りの練習も始まり~送り迎え

夫婦二人 分担して会合に参加~送り迎えまでこなしています・・・Hu~



これからも 次女の進学 三子の修学旅行説明会~etc・・・

おまけに老人ホームの慰問まで
スケジュール一杯の我が家です ^^;
[PR]
by maruse2 | 2007-09-28 21:58

夕焼け小焼け~

橋のところに行ったら~対岸向こうの水平線に沈む夕日も見れるのだけど

我が家の窓から~雲の切れ間に太陽が眩しくて・・・
f0003623_22481035.jpg

[PR]
by maruse2 | 2007-09-27 22:51

疲れ解消に~

やっと~朝夕 涼しくなってきました

それでも 日中はまだまだ暑くて 暑くて・・・

なんだか 夏の疲れが出てきたような今日この頃です

皆さんも 季節の変わり目に疲れていませんか?



今 パートの方も閑散期で 暇な状態なのが疲れを引き起こす原因のひとつになっています

仕事から早めに帰って 夕飯の仕度の前にチョッと横になったら眠ってしまっていました

もうひとつ~ホルモン治療の薬をしばらく飲み忘れていましたが 

先生に「飲みなさい」と、言われて再開

薬に慣れていた身体が 一時期休んでいたおかけで

再開したら またー副作用が出始めてきた感じです

こんな時は~何か楽しい事を見つけなければ・・・



そう~私はあと2ヶ月で50歳になります

その機会に 何か始めれる事はないでしょうか?

何か~~~いったい何が良いでしょう~??

お金が掛からずできる事・・・

どなたか アドバイスをお願いしますm(_ _)m
[PR]
by maruse2 | 2007-09-26 20:55

十五夜

今日はどこへお邪魔してもお月見です (^0^)/

私も今日は お月見で~す♪
f0003623_20422817.jpg

f0003623_20433918.jpg

お供えも
f0003623_20441932.jpg

[PR]
by maruse2 | 2007-09-25 20:45

明日はお月見ですね

今日 家に帰ったら玄関に明日のお月見のお花が挿してありました

実家の母が用意してくれたみたいです

  ススキ・おみなえし・萩~
後はお供えの団子と野菜を用意するだけです

母は毎年こうしてきちんと用意してくれます

今日 ひらまる日記に お月見の事を書いたばかりでした

感謝です!!
[PR]
by maruse2 | 2007-09-24 22:09

今日は涼しい~

暑さ寒さも彼岸まで~と、今日は涼しかったわ(^0^)/

娘のお友達が遊びに来て~こぶたで遊んでいたところをパチリ!
f0003623_23343356.jpg

[PR]
by maruse2 | 2007-09-23 23:36

体育祭

今日は 娘達の高校の体育祭でした

長女の時から高校の体育祭は見に行った事がありません

今日は~朝から仕事で・・・

お昼からは見に行けたのですが

あまりの暑さに残念しました^^;

と、いうか~一番見たかったのは

カップル二人三脚
なぜだか カップルで走るそうなのです

それに娘も・・・

それだけが みょう~に見たくて ^m^

しかし それは午前中の種目でしたから・・・。。;


それに~日焼けは困るんです これ以上焼けるのは駄目なんです

実は先日 お茶の先生にお茶会の応援を頼まれたのです

お運びさんのお手伝いは着物を着なければいけないので 黒すぎると変でしょう~

・・って 今も充分黒いのですが><

そのことがなかったら~見に行っていたかなぁ~??

いいえ 暑さには勝てませんでした
[PR]
by maruse2 | 2007-09-22 20:45

疲れが・・・

先日の疲れがあちこちに残っております><;

こんなことしている場合じゃない

月末事務があるじゃないか~

そう 思っても身体と頭が働きません。。;

というか~昨日は検針日・・・が お手伝い

そして今日は仕事

なので 事務仕事も進まない状態なのです><;


明日は娘たち高校の体育祭

それも見たい気はするのですが

このままでは そんな余裕はありません



あ~頑張らねば・・・頑張らねば・・・           がんばろう!!
[PR]
by maruse2 | 2007-09-21 21:44