人気ブログランキング | 話題のタグを見る

         骨シンチ 結果

今日はお昼から、すごい天気になってしまいました
昨日の骨シンチの画像を主治医に見てもらうため串本大橋を渡り 
病院に向ったのですが・・・
風が強く 対向車も フワッと寄って来て~
私の車も 風にあおられ フラフラでした

今も 家がゆするくらいに 強い風が吹いています

さてさて・・・画像の結果ですが・・・
                  大丈夫ですv(^0^)v

昨日 自分で観て大丈夫と思ってましたと報告^^
先生も 家族の癌映像を見ていたら 分かるようになるよね と・・・^^

そして、ゾラテックス注射をと 言うと・・・
先生も看護士さんも  今日が治療日であることを
すっかり忘れていました ><;

まぁ~忘れるほど 元気であると言う事です(^0^)/
by maruse2 | 2006-03-16 20:50 | 乳癌


<< 花粉症対策 骨シンチ >>