人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  Happy Birthday           

                                            Happy  Birthday           _f0003623_23321100.jpg

         今日は次女の17回目のbirthday
      とても 安産で~
               「もういつ生まれても大丈夫です^^
                      入院日はいつにしますか?」
             先生のお言葉に???
               「そんなに決めれるんですか? 」 と、びっくり

          誘発ってことだったのでしょうか  ??あまり分からないまま

        5月10日に出産しましょう と、決めました

          で、長女を舅と姑に預けて~行ってきまーす てな感じで~(^0^)/
          
          でも、それは決めた事ではなく・・・決まってた事のごとく
          5月10日の朝 ちゃんとお印ががありました^^
          今から出産に行ってきま~す  なぁんてお産は4人の中でもこの子だけ
                  とても楽な出産でした
          
         子供の誕生日には それぞれ生まれた日の事が懐かしく 思い出されます

         
      

     
by maruse2 | 2006-05-10 23:38


<<               (...          お天気が悪い... >>