人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみず~

みみず~_f0003623_23332993.jpg

休日の行動はいつも 家族全員…ずっと、そうしてきました
しかし…子供達が大きくなるにつれ
それぞれ クラブ活動や友達との付き合いなどで…
段々 全員での行動が出来なくなりつつあります(>_<)

今日も一人が欠けていましたが・・・
古座川 一枚岩でお茶してから少し奥までドライブしてきました
わざわざ、旧道を通り森林浴・・・みみずが~(@@;
こんな大きいのは 初めてです 
雨上がりだったからでしょうか?

もう一ヶ月もしたら~ぜったいに行けない山の中・・・花粉症の私です
       
帰り道 重ね山に登って大島を上から見下ろしてきました
         (残念ながらお天気がいまいちで、霞んでいましたが)

これから~ひとりずつ欠けていき・・・
家族皆で行動する事ができなくなります
子供の成長を嬉しく思いつつも  寂しさは隠せません
by maruse2 | 2006-01-02 23:33


<<          水仙 あけましておめでとうございます >>