人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微熱です><;

朝、仕事行く前に熱を測ったら37度ありました微熱です><;_f0003623_20283483.jpg
私にしたら~微熱というより高熱です
普段 35.2位しかありません
でも、割と元気です
仕事はなんとか 最後までこなしてきました
が、今晩 音読の講習会はお休みしました

これから、仕事が忙しくなってくるのに
休んでなんかおれませんから~ネ

今回 自分で調子が悪いのか悪くないのか
良く分からない状態です・・・
身体がジーンとしたり、耳がチクッとしたりするくらいです
まぁ できるだけ無理しないようにするつもりです^^

と、言う事でなかなか皆さんの所に遊びにいけません
それが一番淋しいです(´w`.|
by maruse2 | 2006-07-03 20:41 | ノエル


<< ノエルです 末っ子と遊んでいます きゅうり >>