人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は七夕~忙しい一日でした

今日は一日 なんやら~かんやら~とってもバタバタと大変な一日でした
朝 久しぶりにPCの前に座ったら・・・PCがフリーズしていて・・・
そこは~慌てず 富士通パーソナルセンターに問い合わせ
   とても親切に対応してくださいまして    リセットできました
         気がつくと 出勤時間になっていました><;
                                     今日は七夕~忙しい一日でした_f0003623_19322977.jpg
そして、出勤~お客様がお見えになり
         電話が鳴り                      
         急に商品を届けて欲しいと依頼があり
                 もう~てんやわんやでした(´w`.|

お昼過ぎも 出荷に忙しいうえに~お客様が絶えず
         こんな日は全部重なるものです^。^;

そして・・・こう忙しいと身体もひとりでに頑張ってくれるものですが^^
あまり興奮しすぎて 夜も眠れるかしらと心配なくらいです

さてさて~今日は七夕ですが 外は曇っていて星は見えそうもありません
七夕の日はお天気の悪い事が多いですよね
でも 日本のどこかで星の見えるところもあるのでしょうか?
           ☆*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・☆
by maruse2 | 2006-07-07 19:30


<< 一週間が終わった~~ホッ!! 紫陽花 最終章 >>