人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張っているつもりなんだけどな~

主婦とパートと自営事務
朝から晩まで・・・頑張ってるんだけど
自分では まだまだやれると思いつつ~

夕飯の時に
   「お母さんは 三人分頑張っているなぁ~」と、言ってみた
すかさず
   「そんなことはナイ!!」と、主人
一度に力が抜けてしまった

本当はここのところずっと微熱が続いている
身体は限界のはずなのに~どこから見ても元気に見える
当たり前のごとく 当たり前に仕事するから
誰も~ そう私自身も 自分の元気なのにびっくりするくらい

私 頑張ってるんだけどなぁ~ 誰にも分からないんだなぁ~

これって普通なのかな?
ちょっと悲しい
誰かに 「頑張ってるよね 無理しないでね^^」なぁんて 言ってもらいたいのかな
     
自分のしている事を認めてもらいたい?

少し ねぎらってもらいたい?

それだけで~百人力 もっともっと力が出るのになぁ~

    「そんなことない!!」は ないだろう~

これって 子供は褒めて育てるって事と同じなんだ~\(^0^)/

‹追記›
・・・少ししてから・・・主人に言った
  「主婦とパートと事務と三人分やん!」
     主人は仕事先で三人分頑張ってると言ってると思ったらしい~そんな訳ないやん!!

   。。;・・・だから、自分も出来るだけ家の事手伝ってるだろう・・・と
   まぁ~それは認める (´.∀`|   手伝いは良くしてくれるから<(_ _)>
by maruse2 | 2006-07-21 21:24


<< 下里水路観測所 ????? >>