人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子の事

私が乳癌の手術をした年 長女は中2 次女が小6 三女 小5 末っ子小3の時でした
家から車で4時間離れた病院でしたので末っ子の事_f0003623_2211329.jpg
入院の日は 主人と一緒に
朝 子供達が寝ている間に家を出ました

途中 子供達を起こすために
電話を入れると・・・出たのは 末っ子
「今 食パンを焼いているところ^^」
「皆は?}
「今から 起こすね」

いつも こんな調子~
よく気がついて お手伝いしてくれ
小学校の6年間 学校の用意や 
宿題も自分で全部して
私は手を貸す事もありませんでした

今 中学生になり 多少反抗期でかわいくない時もあるけど・・・

昨日 私が仕事していると
       「ご飯 炊いとこっか?」って~

思わず 入院当日の事を思い出して・・・胸が熱くなっちゃいました^^

このティディベアは大きい方は末っ子が小学校の時 小さい方は三女が作ってくれました^^
by maruse2 | 2006-07-24 22:24


<< 河内祭 今日は仕事日です^^ >>