人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々草

日々草_f0003623_23465675.jpg娘のアパートで咲いた日々草が届きました                           高校卒業の記念旅行の時に貰った種を                            育てたそうです
                                                そういえば長女は保育園の頃                                  小さな手に一杯の草花を摘んで帰ってきました                        そして、「お母さん ハイッ!!」と、私にくれました                       いつも 上手にアレンジメントしてありましたっけ・・・
                                                思い出すと・・・胸が一杯になります
by maruse2 | 2006-07-31 23:57


<< 行けなかった~花火大会 オオマキトンボ >>