人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに ゆ~っくりしました

今日は一日中雨でした久しぶりに ゆ~っくりしました_f0003623_20585265.jpg

10月1日は 衣替えでしたよね

夜もそろそろ寒くなってきたので~大布団を用意しました

その後は 横になってゴロゴロ~


今、皆は お祭りの練習に出かけています

久しぶりに "さざえさん"を 見ました

私 さざえさんが大好きです
名古屋で生活していたころの日曜日は必ず見ていました
あのころは 一週間 朝早くから 夜遅くまで仕事していて
日曜日は休息日でした

朝ゆっくり起きて 朝と昼の食事を済ませてから買い物
ひとり暮らしで 日曜日は 誰とも話もせずに一日を過ごすことが多く
一日中テレビを見ていたような・・・
毎週 6時から料理ばんざいを見て 6時半からさざえさん
その後は アニメ~みなしごハッチ フランダースの犬 アルプスの少女ハイジ
母を訪ねて三千里・・・(年代不)

結婚してからなかなか見せてもらえなくて・・・

今日 久しぶりに見れて嬉しかったです^^

しかし・・・さざえさんはもう何年になるんでしょうか?
簡単に数えても~~~~~すごいです^^

雨の日曜日 なんだか胸キュンのお休みでした
by maruse2 | 2006-10-01 20:59


<< 季節の変わり目 平熱 >>