人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有難うございました

今日 TANUYOさんのHP カウント70000ゲットのプレゼントが届きました
TANUYOさんらしく “たぬきづくし”です
ありがとうございました 家族みんなでいただきます
有難うございました_f0003623_2124992.jpg

色んな HPにカウントが設置されていますが
一日一度カウントがあがるのや ページを覗くたびにカウントがあがるタイプがあります
TANUYOさんちは ページをクリックするとあがるタイプです

実は先日お邪魔した時は もうすぐ・・・でした
私は思わず トントンクリックしてしまいました><;
ずっと前にも した事があったのですが その時は うまくゲットできませんでしたので
今回もきっと無理だろうと思ってました
そうしたら~ゲット・・・最初はやったぁ~!!と、喜んだんです

でも、少ししたら~なんだか ずるい気がしてきて・・・落ち込んでしまいました
だって、TANUYOさんには 私がずるしてたって バレバレでしょう 。。;

こんな後味の悪いずるは もう~やめます

TANUYOさん 皆さん ごめんなさい
そして ありがとうございます

反省のまるせでした
by maruse2 | 2006-11-07 21:18


<< 金木犀 月曜日って疲れてる?? >>