人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日パートⅡ

今日は長女の誕生日
私に感謝しなさい!!~なあんて言いません(^^)

今日で18歳 来年4月には進学の為 この家を出て行きます
もう・・・皆で祝ってあげる事ができなくなります

何が食べたい?    ちらし寿司!!

ケーキを焼いて・・・ちらし寿司と サラダ 揚げ物 お吸い物 フルーツ
はりきって 作ったんです
携帯写メールでこのブログに送ったのだけど・・・
残念 届いていませんでした(。。;

おばあちゃんふたりを招待して 楽しいパーティーの予定だったのですが・・・

何でだか・・・急に 姉妹喧嘩が始まり・・・長女はとうとう食卓に顔も見せず・・・

           最悪な誕生日になってしまいました
by maruse2 | 2005-11-27 23:21


<< ごめんなさいが言えなくて・・・ 乳癌のこと・・・ >>