人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知から5年です

この間から 三女が風邪引きで耳がボワ~ンとすると言うので
私の掛かりつけの病院の内科に連れて行きました

そこのクリニックは日によって診療科も 先生も変わるので
同じ部屋が使われています

5年前の2月1日 この部屋で 『告知』があったんだなぁと・・・思いつつも
なんだか5年も経ったような気がしません
自分は全く変わっていないような気がするんです

いえ・・・見た目は随分変わっているでしょうが~(^^;

5年前 その日は金曜日
「乳がんです 来週にも入院して検査できるよう手配しましょう~」
と、おっしゃる先生に
「あの・・・11日がお祭りでして  それが済んでからでは駄目でしょうか?」
と、聞いた私
「@@」
先生はあきれながら~笑っていましたっけ

あれから5年 おかげで元気に暮らしています

そうそう~娘の事忘れていました
実はこれも忘れていたのですが~娘達は明日 マラソン大会
微熱と のどの炎症~耳の不調を訴えている娘に
「運動は駄目です!!」とのおしかりがありました
胸の音も綺麗ですが走るのはいけませんとのことでした
by maruse2 | 2007-02-01 22:58


<< 厄年 さぎ >>