人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は宵宮 我が家は賑わっています

調度 三連休の中日にお祭りとあって~

名古屋から妹夫婦が帰省

長女は今帰省道中~もうすぐ着きます

次女のお友達がお泊りです^^

夕飯は 8人 賑やかでした

今は 娘3人とお友達は 宵宮に出かけています

お友達のお泊り~我が家は基本的には お友達宅へのお泊りは許しておりません

友達と過ごす事は 楽しい事です
でも、楽しいからといって~それで良いのでしょうか?
ついつい 時間がルーズになり そこからうまれるものは・・・

厳しいかもしれませんが
一応 ルールは守らせたいので
我が家の 子供たちは許していません

じゃあ なぜお友達が泊まるは良いのか?
それは~各家庭の考え方なので・・・

我が家は 娘たちの部屋は孤立していません
私がそばで寝ています
目が届くところにいます
ちょっと窮屈かもしれませんが~それで 良いと思っています

なんだか 話がそれてしまいましたが~

        明日はお祭りです
今日は宵宮 我が家は賑わっています_f0003623_21484827.jpg

by maruse2 | 2007-02-10 21:49


<< お祭り 頭の中はお祭り一色 >>