人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をこじらせた魚空

この間から 魚空が風邪をひいて調子が悪かったのです
熱も少しありました
いつもなら それでも仕事場に来るのですが
今回は 出てきません

昨日 法事で出かけた地で
風邪引きで 菌が心臓に入って亡くなった話を聞いて
帰ってからすぐに電話をしました
まだ 少しだるいと言っていました

今朝 奥さんから電話がありました
どうも調子が悪いみたいなので病院に連れて行く
フラフラしているので 救急車を呼んだから~と、

意識はしっかりしているつもりでも
熱が高く 何を言っているのか分からない状態だったそうです
そのまま~入院しました

夕方 お見舞いに行くと
点滴をいっぱいぶら下げて 元気でおしゃべりしている魚空
朝は目の前が真っ暗だったそうですが
おかげで 命拾いしたと笑っていました

普段はなかなか休養をとらない人です
少し入院させてもらって休養するのも良いことです

病状は肺炎の一歩手前
しばらく休めば元気になれるでしょう~

ホッとしました

おだいじに
by maruse2 | 2007-03-16 23:29


<< インターネット 結婚20周年 >>