人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカからの便り

今日 アメリカに行っている三女より便りが届きました
ヘメットに来させてもらってありがとう
毎日 学校に通っています
ホームスティ先の方々はとても親切です
~と

三女は一昨年のトルコについで二度目の海外
運の良い子です

今回のホームスティは 娘達が通っている高校(皆同じ)の行事です
希望者だけ参加します

長女は家計を考えて ホームスティがあることすら口に出しませんでした
次女は人と英語が苦手なので行きたいとは言いませんでした


私は小さい頃からやりたい事や 習い事は出来る限り
何でもさせてくれる家庭で育ちました
決して裕福な家庭ではありません 両親が一生懸命働いて
私自身も小学生の頃から アルバイトをしていました
母は とにかく何でもやってみなさい~そして、自分にあったものを見つければ良いんだから
と、いつも言ってる人でした

私も 子供たちには何でもやれるときにやって欲しいと思っています
確かに全ての子供に 同じようにしてあげる事は出来ないとは思いますが
チャンスがあれば 何でも経験する事を選んで欲しいと思っています


何を削るか~もちろん衣装になりますね。。;
by maruse2 | 2007-03-19 20:53


<< ROLLYさん 休養日 >>