人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投稿500件目

今日の投稿で調度 500件になりました
最初は乳癌の記録のつもりが ~ ただ書きたい事を書いてきました
記事に詰まったり 疲れたら 下手な写真・・・
皆さんの 暖かいコメントや励ましのお蔭でここまで続けられた事
本当に嬉しく思います  有難うございます

このブログを通して 知り合えた皆さんは私の宝物です             チューリップ        投稿500件目_f0003623_0134323.jpg

実は 写真は特別 私の趣味ではありません
ひらまる日記や ここの記事を書くのに必要だから写しています
研究して上手に撮ろうと努力もしていないので申し訳ありません
写真は下手な上 文を書くことも苦手な私ですが
今後も出来るだけ続けていけたらと思います

これからも お付き合い下さいますよう お願い致します
また、コメントくださると とても励みになります
どうか 宜しくお願いします
by maruse2 | 2007-04-02 23:33


<< 本当に怖い~家庭の医学 ドライブ >>