人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い一週間と感じた訳~

分かりました!!


どうして一週間が長く感じたか・・・




それは・・・









朝のドラマ 『芋 たこ 南京』  が 終わったからです><;




毎日 朝8時15分から30分までが 私の楽しみの時間でした
藤山直美さんの 微妙な表情の演技が
もう たまらなく大好き!!だったんです

それが・・・先週で終わってしまったので~
もちろん 新しいドラマが始まったのですが
見始めると~ずっと続けて見なければならなくなるので
今回は最初からやめました 。。;

『芋 たこ 南京』は 本当に楽しい 見ていて にっこりしてしまう 良いドラマでした

そして 生き方も教えてもらったように思います
by maruse2 | 2007-04-07 23:54


<< ドライブ 一週間の長い事~ >>