人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知

一週間は 私にとって なんとも言いようのない時間でした
 
 きっと 癌である・・・いや!違っていて欲しい
  そんな 落ち着かない気持ちで 少しイライラしていました

2002年2月1日
 診察室で椅子に座ったとたん
  「結果はレベルⅤ 乳癌です・・・
     でも、もう一度大学病院で調べてみましょう
      時々 違うこともありますから」

いきなり 何が起こったのか分からないほどでした
                  でも、やっぱりそうかと・・・
 
先生は週明けすぐに 大学病院の入院手続きをしてくれるとおっしゃいましたが
私は「もうすぐ お祭りがあるので それが済んでからにしてください」
なんて のんきに答えていました

やっぱり 癌でした・・・
by maruse2 | 2005-12-02 22:12 | 乳癌


<< 乳癌の種類 乳癌のこと・・・Ⅱ >>