人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様 お久しぶりです

急にブログ更新を休んでしまってから~早2ヶ月が過ぎました
毎日 ここを覗いてくださる皆様にはご心配をおかけいたしまして申し訳ございませんでした

実は10月の始めに娘の同級生(中学生)のHPをたまたま見てしまい 
書き込み内容にショックで ブログを続けるのが嫌になってしまいまして・・・
(学校での事や嫌な事 仲間に対しての暴言などが書かれています)
TVでネットでのいじめの話は知っていましたが 
間近の知ってる子が書いているのには驚き 
また 日頃からでは考えられない態度にショックで
書いた内容と全く反対の態度で 平気に笑っているのです
もちろん 私が見たのは知りませんが 娘が見ているのは
「解析で分かっています!私を見くびらないで下さい」と書き込んでいました

幸い娘は 物事の判断力にすぐれている子で 私よりもちゃんとしていますが
やはり人間不信になっていたとは思います
娘は何もなかったように その子と話をし付き合っております

いったん気持ちは落ち着いたのですが

その後・・・
町議員がブログで気ままな書き込みをしていまして
小学校校長との意見の食い違いや話し合いが発覚しました

HP問題 ブログ問題の嫌な事が続いてしまいました


一度お休みしてしまうと なかなか戻れなくて~今に至ってしまいました

ここで本音を言えて~愚痴をこぼして聞いてもらって
しかし・・・
HPやブログは誰でも覗く事ができます
意見の食い違いも多々あるかと思います
それゆえ 問題も多い事なのはしょうがありませんね。。;

しばらく ブログの書き込みはお休みします
が、時々近況報告はします
写真もたまにはUPしようと考えています
とはいえ この時期毎日が忙しくて それどころじゃないのですが・・・

それでも ひらまる日記は毎日更新してます
仕事ですからね(^^;

みなさん 本当にご心配をおかけいたしました
ルレクテェさん コメントをありがとうございました
これからも 末永くお付き合いください

 m(_ _)m
by maruse2 | 2007-12-04 22:35


<< みかん狩りしてきました 秋祭り 宵宮 >>