人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だるい・・・。。;

今日は夕方からなんだかだるくてしょうがない

特別何もしていないのに・・・??



分かった!!


昨年10月ごろから 薬を飲まないようになっていたのだけど
1月4日の久しぶりの検診に行った時、先生に
「飲んだ方が良いと思います」と言われて
2か月分の薬をもらってきたのです

一ヶ月に一度の検診は一ヶ月分の薬をもらって14000~15000円位
それがきつくて もう薬もやめたかった

ところが~2か月分の薬をもらっても15000円だった

そんなことなら~早くそうしてもらえばよかったと・・・薬を再開

それで~この副作用が出始めたんだ!

そういえば~アリミ飲み始めの頃はそれはひどい副作用だったっけ
朝起きたら身体がこわばって動けなかった

5年続けたので それが自然に身体も慣れてしまって
副作用も感じなくなっていたのに・・・
また一から?なのだろうか

とりあえず今のところだるさだけなので何とか付き合っていくしかない。。;

まだまだ~末子の成人までは頑張りたいから!!
by maruse2 | 2008-01-15 23:28


<< ショックです TVで樫野の事が・・・ >>